奈良の住まい探し・奈良の田舎暮らし

ホーム > 春のおすすめ物件

お知らせinfomation

春のおすすめ物件

春日が続いています。今年は桜を充分に楽しむ事ができました。昼間は汗ばむくらいの陽気ですが、おでかけされる方も多いと思います。本日より新たに春の物件にラインナップされた桜井駅歩4分のマンション「ベラージュ桜井」が追加されました。桜井駅徒歩4分の便利な立地にある最上階角部屋の開放感あるお部屋です。一部リノベーションされています。またこちらのマンションはペット可能です。別荘としてマンションをお探しの方にもお勧めしたいマンション物件。ぜひ詳細ご覧ください。またお問い合わせいただいております月ヶ瀬の古民家の駐車スペースの工事が完了しました。ぜひご案内ご予約いただければと思います。新しい季節に新しい住まい探しはいかがでしょうか。気になる物がございましたらぜひお問い合わせください!


2024.4.27 宇陀市室生三本松販売終了しました。

2024.4.22 桜井市大字茅原商談中となりました。

2024.4.14 月ヶ瀬の駐車場工事完了しました。ぜひお問い合わせ・ご案内ご予約ください。

桜井市大字粟殿(ベラージュ桜井):2,680万円
10階最上階の開放感ある眺望。ペット可能な2LDKリノベーションマンション

桜井駅徒歩4分の駅近アクセスと最上階角部屋の開放感ある室内。ペット可能のマンション物件がでました!北側には三輪山のパノラマ。南側には桜井市の街並みと多武峰の山並み。開放感ある最上階の角部屋です。一部LDKリノベーションされた開放感ある室内。近隣生活施設も充実しています。三輪山や大三輪神社近隣で別荘をお探しの方にもお勧めしたいマンションです。ぜひお問い合わせください。

桜井市大字粟殿
桜井市大字粟殿

奈良市月ヶ瀬尾山:1,380万円
人気の観光スポット月ヶ瀬の梅林コース近くにあるお庭付きの古民家。

四季を通して月ヶ瀬湖を中心にたくさんの観光客が訪れる奈良市月ヶ瀬。とくに2月中旬から3月下旬まで開催される村がピンク一色になる梅まつりはたいへんな賑わいになります。ご紹介するのは月ヶ瀬の梅林コース近くにある古民家。室内は一部リフォーム済みで月ヶ瀬保安林の木漏れ日を楽しむ事ができる広いお庭がつきます。室内には一本木の太い梁が複数残る立派な古民家です。別荘として利用される方も多いエリアですが、徒歩圏に教育施設もあるので移住をお考えの方にもお勧めの古民家です。

奈良市月ヶ瀬尾山

【販売終了】宇陀市室生三本松:SOLD
庭先に梅の花が植栽され、その先に近鉄沿線が走る田舎風情を感じる田舎物件

【こちらの物件は販売終了となりました。】近鉄大阪線「三本松」駅から徒歩約6分。前面には梅の木が植栽された広いお庭。山並みを背景に走る近鉄沿線。風情があります。前面道路が少々せまいため軽自動車のみ進入可能です。綺麗にされているお庭で感じるゆったりとした時間をお楽しみいただけます。裏手には植栽された果実の実樹木と野菜を作れる畑があります。自然を感じながらシンプルに暮らしたい方におすすめしたい物件。

宇陀市室生三本松

【商談中】桜井市大字茅原:4,700万円
三輪山を望む日本庭園。サステナブルなコンセプトでフルリノベーションされた邸宅物件。

三輪山を望む事のできる日本庭園のあるお家。古民家リフォームの完成形とも思える素晴らしいコンセプトでフルリノベーションされた邸宅です。断熱材が使用された暖かい居室。添梁で補強された骨組み。高級感あるシンプルな水回り。人体に影響しない素材に徹底的にこだわられた居室。既存物を活かしながら新しい住まいにする巧の技を感じる素晴らしい居室。ポイントの多いお家です。詳細ページを大ボリュームでご案内しております。写真も豊富に掲載しておりますので是非ご覧ください。JR三輪駅から徒歩約15分。山辺の道に近い豊かな自然環境。お住まいや別荘に特別なロケーションと空間をお求めの方にぜひおすすめしたい邸宅です。

桜井市大字茅原
桜井市大字茅原

気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせください!
ご案内希望は事前にご予約をいただければと思います。
各種お問い合わせ
フォームメールからのお問い合わせはこちらから。
電話からのお問い合わせは0744-45-4546から。