奈良の住まい探し・奈良の田舎暮らし

ホーム > ビッグフィールド物件

お知らせinfomation

ビッグフィールド物件

2024.3.15 奈良市都祁吐山町販売終了となりました。

ビッグフィールド物件に新たに桜井市茅原の農地物件が加わりました。敷地から三輪山を望むことのできる農地。JR三輪駅まで徒歩14分。JR沿線が走る田舎情緒感じる開放感ある畑です。是非詳細ページご確認ください。栄光ホームでは様々なビッグフィールド物件をラインナップしております。こちらのページでは栄光ホームが販売中の「ビッグフィールド」物件をまとめてご紹介しております。本格的な耕作ができる農地・別荘や戸建てを建てられる眺望の良い田舎エリアなどご紹介しています。気になる物がございましたらお問い合わせください。

桜井市大字茅原
三輪山敷地からを望む開放感。遠くに大鳥居、JR沿線が走る田舎情緒感じる農地物件

JR三輪駅徒歩14分。山辺の道近くにある周りに建物のない開放感ある畑

敷地からダイナミックに三輪山を望む760坪以上あるビッグな農地物件。目の前には三輪山、遠くには大鳥居、一時間に数回走るJRまほろば線の電車。田舎情緒と歴史情緒を感じる三輪山エリアで耕作が行えます。山辺の道近隣や三輪山エリアで畑をお探しの方、ぜひお問い合わせください。詳しくは詳細ページをぜひご覧ください。

桜井市大字茅原
桜井市大字茅原

宇陀市大宇陀内原
高台から町並みを望む1400坪のビッグフィールド。昔の景色が残る日当たりの良い開けた畑。

高台から町並みを望む大きな畑物件。1400坪以上ある敷地は段々畑になっており、近隣の樹木の中にあり開けた日当たりと風通りの良い畑になっています。本格的な耕作が可能な畑物件です。近隣に城跡の残る、歴史風土と昔の景色がそのまま残るような雰囲気の良い場所です。気持ちよく耕作ができる大きな畑だと思います。詳しくは詳細ページをご覧ください。詳細ページをぜひご覧ください。

宇陀市大宇陀内原
宇陀市大宇陀内原

宇陀市榛原大字長峯
本格的な耕作ができる眺望の気持ち良いビッグな農地

榛原駅から車で5分の立地にある645坪の畑。山並みと榛原の街並みが広がるアクセスしやすい立地。見晴らしは写真の通り。遮る物がないため開放感ある気持ち良い場所です。本格的な作物作りができる畑をお探しの方におすすめしたいビッグフィールドです。詳細ページをぜひご覧ください。

宇陀市榛原大字長峯
宇陀市榛原大字長峯

【商談中】宇陀市室生向渕
なだらかな高台から広がるパノラマを楽しむビッグフィールド物件

【商談中となりました】価格680万円となりました。ご検討いただきやすい価格となりました。

高台からの景観が気持ちよい田舎エリア「宇陀市室生向渕」栄光ホームでこれまでも何件か物件をご案内してきた田舎エリアです。近隣に大きな建物がないので広々した敷地でアウトドアや菜園造りなど、それぞれの田舎暮らしをお楽しみいただけるエリアです。無指定区域でお家が建てられます。田舎環境で別荘や居住用の土地をお探しの方ぜひお問い合わせください。詳しくは詳細ページをご覧ください。詳細ページをぜひご覧ください。

宇陀市室生向渕

【販売終了】奈良市都祁吐山町
【販売終了】針インターチェンジから車で6分の500坪の山並みを望むビッグフィールド

【こちらの物件の販売は終了しました】369号線ツーリングルートから近い多目的用地

店舗用地や倉庫用地・介護施設用地・資材置き場など様々な用途で利用できる500坪のビッグフィールドです。現地からは山並みが見える開放感ある敷地。針ICから近い事と369号線からすぐの場所にあるので、お車やバイクで奈良を訪れられる方向けのカフェレストランなどにお勧めの立地です。また広々とした別荘用地や住宅用地をお探しの方にもおすすめ。ぜひお問い合わせください。詳しくは詳細ページをご覧ください。詳細ページをぜひご覧ください。

奈良市都祁吐山町
奈良市都祁吐山町

気になる物がございましたらお気軽にお問い合わせください!
ご案内希望は事前にご予約をいただければと思います。
各種お問い合わせ
フォームメールからのお問い合わせはこちらから。
電話からのお問い合わせは0744-45-4546から。